2回目のTHROWはかなり良かった。

こんばんは!雨ですねー。

僕の嫌いな物ランキングでトップを飾るのは【傘】です。
嫌いなんですよ。荷物になりますし。

なによりめちゃくちゃ重く感じます!

なんでしょうあの重力間。僕の傘だけでしょうか....
はやくバリアの時代来いよ...と。


長くなりましたがこの間初めてTHROWで染めたモデルさんがまたTHROWで!との事だったのでやったりました。

使用薬剤はA/06:M/06:Blueです。

素晴らしき薬剤【Mt】は今回使っていません。

今回のオーダーはインターンが始まるからインターン用の写真とるので黒に近くしてください!
という事でした。

きたかー。インターン。黒染めはしたくないよなー。後々考えると。

とりあえず赤味は抹消させよう。
初めて染めた時はサンプルのA/08を使った。その時かなりいいアッシュを出せたので今回はアッシュとマットと最強のBlueで行こう!と。

だいぶ落ちてんなー....
しかし嫌なブラウンじゃないな。さすがやで【THROW】
やはり色が入るの早い....もう入ってやがる!!!と驚きバングカットして完成よ!!!
仕上がりの写真の適当さに申し訳なさを感じつつじつはもう写真はありません。
けどかなり濃いアッシュきましたね。アクセントカラーのBlueもかなりいいです!

そして時間がなかった....かなり遅めにきてカラーしてバングカットして終電コース....色入るのはやくて助かります!
そして匂い良いです!

最近は同じお店の関村さんがお客様にTHROWコンフォートを使ってくれています。HAHAHA。もっとお使いになって。業務係さんモノトーンとか入れて
そんなわけでTHROW!!
かなりいいです!仕上がりがワクワクしてモデルさんもお客様も喜び、幸せになって嬉しいですね。

バシバシつかっていこう。そしてBlueの欠品やば


0コメント

  • 1000 / 1000