ハーフモデルの撮影は思っていたより【苦戦】した。

こんばんは。金欠ぴーぽーです!


昨日は六本木のハウススタジオ【六本木ハナレ】で撮影してました。


yokohamastyleにはかれこれ3〜4回参加させていただいてます。
毎回見たことのない方たちばかり。森さんや木村さんタッキーさんは何度もお会いしていますがww

その中に飛び込むのも勇気いりますが....僕、飛び込みまくります!!


飛び込みすぎているかもしれん....

打ち上げでノーモーションからの名刺を出すプロになり、また唐突の名刺交換をはじめたりするトリッキー野郎です。

昨日は六本木つるとんたんで打ち上げを。サムネ画像はつるとんたん。うどん屋とは思えん、、、


そして皆さんめちゃ凄い、そして上手い、面白い、楽しい会です。
岩高さんのインスタ拝借。
なんかものっそいメンバーなきがするで、、、
昨日は僕は午後からの参加でした。
もうよくわからんくて吐きそうでした。
雨もイケてないしどうしてくれる!!

そして初のハーフモデルの鈴木アンナちゃん。
マルチバースで木村さんやエザキさんが言っていたようにハーフの子は髪が柔らかくすぐペタッとしやすいから時間との勝負!
と教わっていたので意識はしていたのですが予想以上に毛の量が薄かったり癖がいがいと多彩だったりと...こりゃムズイな...と思いました。
本当難しかったぜ....
こんな感じで撮りました。
自分でも反省点は多々築き....
次はもっと良くしていこうと。
始めた頃よりかは全然イイはず!
今回は【可愛い】テイストです。


やればやるほど上手くなっていくのでしょう。継続していきたいです。

そして最後はつるとんたんからのバーガーキングで森さんタッキーさん岩高さんとのレタッチ会。夜9時半くらいまてまいましたwww

そして森さんから高速レタッチ教えてもらってとても助かってます...

                 【神】


作品はインスタで載せまくります。フォローしてくださーい!

0コメント

  • 1000 / 1000