どこを見ても【大阪】。行くしかないわ

こんばんは。どこを見ても大阪です。


大阪マーケティング始まってました。
最近フェイスブックみてると【大阪】やれ【大阪】。大阪すぎるやろ

勝手にリンクシェアしまくりますが
とりあえず大阪。

大阪の熱い夜。 | Makoto Arai

これで、撮影以外の大阪の話はラストかな? 大阪での夜は、美容師さんたちと熱い語らいを『心斎橋』にて。 何故かその日のセミナーで、私が担当させてもらったモデルさん(原田さん)とそちらのお姉さんも同席。最初わけわからんかった。 なにがって? お姉さんのハートの強さにですよ!!! てゆーか大阪の人のノリの良さというか、ハートの強さというのにめちゃびっくりしましたw だってお姉さんからしたら、何の繋がりもない美容師さんたちと一緒に飲むわけですからねw そして、そんな中でも普通に話してくれるところに大阪のヒトの良さを感じましたw そして、私からするとその場にいた人たちは全てその日が初対面。 大阪の岩田さん、田口さん、浦松さん。静岡の伊勢さん。 みーんなその日初めて会いましたw ネットってすごい。 んでも、話がめっちゃ楽しい。 てゆーか、私がしゃべりまくっていただけかもだけどw 私はその場にいた人たちみんなと話せて、めちゃくちゃ嬉しかったです。 大阪の美容師さんから誘ってもらえたのもすっごい幸せでした。 そして、なんか最後らへんは、大阪のめちゃダークサイドな話をたくさん聞かせていただきました。 途中でお酒を倒して、こぼしてしまうくらいにカルチャーショックなお話をたくさん聞かせてもらいましたw 「え?え?え?(ガタガタガタっ!!)」 って感じで こんな風に口を開けながら、お酒をこぼしていたと思います。 だって話してくれている意味がわからなかったんだもん。 あの大阪の人たち、多分外国の話をしてくれていたんだろうな。 私、30年間生きてきて、そんなこと聞いたこともないし、見たこともなかったよ。 大阪すごいな。 たまげました。

Makoto Arai

新井さんは【大阪】だけで10記事以上は書いてます。もはや関西人です。ブログ読んでると中国人の可能性もあるみたいです....
  
てかめちゃ楽しそう。

こちらもですね。
ヘアグランの毛利さんですね。日頃ブログ読ませていただいてます。新ホームページの記事やばいっすね。てか大阪やばいっすね〜。こちらの記事。
超キレイですやん。
原田さんはやく撮りたいですね!!レッツセッション!

こちらはもよしむーさんの記事。
講師側ですが超楽しそう。まじ行きたい。
毎回見てます。
うますぎ。
今日から大阪の記事みつけるのめちゃ時間かかるのでとりあえずここまで勝手にリンクさせてもらったんですが本当楽しそう。

大阪行きたすぎ。

今日のyokohamastyleで更に勉強できてアイキさんと三好さんのセミナー行けるっぽいのでもうこれ行くしかないんじゃね?と

金欠マンになってきたのでとりあえずちょこっと撮影控えて8月大阪行こうかしら。。。

【行動あるのみ】

0コメント

  • 1000 / 1000