タクシーアプリ【Uber】最強伝説とりつはん

こんばんは!sekiです!!!

みなさんタクシーアプリ使ってますか!?
僕は最近都内で撮影をする事が多いのですが最近ハウススタジオ率が高めで...尚且つ場所がちょっと遠いのです...


んで僕も歩いていくと大変だしモデルさんも道よくわからなく大変だし....

で!!

そこでこいつの出番っすよ。へへへ
Uberです。
ダウンロードしただけだったのですが最近めちゃ使ってます。

これタクシーじゃなくてハイヤーというらしく黒塗りの車が迎えにきてくれます。

料金は普通のタクシーよりほんの少し高く夜は普通のタクシーより安いという結構vipな感じです。

ただし!!!

これは都内でしかつかえませぇん....

だが便利!!


この間目黒のハウススタジオにて撮影する際初めましての大阪サロンモデルりつはんがまったく道がわからん言うことでハウススタジオから遠隔操作して目黒駅に迎えに行ってもらいましたwww

こちらのアプリは自分に電話がかかってきます。

Uber:セキ様到着致しました。

僕:すみません。ぼくじゃあないんですけど、、、女性なのですが背が小さくて髪の色が派手でモデルなんですけどモデルっぽい人でー...

この時点でUberさん困惑していますww


Uber:東口と西口どちらですか!?

ぼく:すみません!確認してすぐ電話します!

急いで確認するぼく
どうやら西口にいたみたいなのですぐさまUberに連絡を。

ぼく:西口にいたみたいで今東口にむかっていますので!!!

Uber了解しました!あれ?メガネかけていらっしゃいますか!?

ぼく:(えっ。メガネかけてんのかな..)いやっ多分...いや....

Uber:あれ...あの人なかもしれません...ちょっと声かけてきます!!!

ぼく:(まじかよwwつえぇ)

Uber:今すぐ向かいますので!!

まじか!すげぇ!!
というやり取りでした。
無事乗れてよかったです。

タクシー遠隔操作むずかしすぎましたww

ついでにこんな車できます。びびりました。車内は快適快適。
撮影終わりは目黒までいくのもなんなので銀帰りは銀座までハイヤー快適旅をしてどうやら家系ラーメンがめっちゃ食べたいらしく

銀座まできて家系ラーメン!!!!


Uber:目黒から銀座は4000円くらいですかねぇ!

ぼく:そのくらいなんですねー。お願いしまーす。


つきました。久留米ラーメン。撮影終わりに締めのラーメンは初。うけるわ。

そして通知が....

思ったより金額行っていたふぁっく!また使うぜ!!!


とても快適でしたよ。

今回のデータを少しだけ。
取りすぎてデータ編集しにそうです。
きいにいったのでヘッダーにしまし。

イワタさんありがとうごさいます!!!笑非常に助かりました!!

そんなわけでUber

いいですよー

撮影記事はまた書きます!
それでは!

0コメント

  • 1000 / 1000