ここ1週間の良かった話

こんばんはセキです!


6月始まってから1週間とても充実していた日々でした。

こちら。短期異動。
初日から忙しくたくさんのお客様と関わることができてとても良かったです。

毎日楽しくあっという間でした。すごいいい体験をさせていただいた。

そして初めてセミナーをさせていただいた。
これが終われば少し落ち着く!!と思っていましたが結局前夜も遅くまで練習して本番を迎えました。
こちらの記事とこちら。

当日がやってきて朝早くから軽く仕込みます....

もうすぐ皆きてまうわ...ガクブル

ぼくは実はプレゼンが結構好きなんです。資料も作る時はこだわります。

だけど手はプルプルしますww


本番このような感じで皆の前で喋り倒します。伝えまくります。
バブルましーんの存在感www彼は使い物にはなりませんでした....

撮影に興味がある方が多くてやって良かったなと思いました。
最初はpcによるプレゼン。意外と話せた感じがします。

次は髪を巻きながらいろいろ質問されにされて新たな必殺技ができまし。
その名は『すみません』めちゃくちゃ髪を崩しまくります。がー!!っと。

なので『すみません』ですね。

巻き髪かわいくてお客様にもやってみたらすごく喜んでくれました!


そんなわけで次のフィールドへ。
登場バブルましーん。即座に退場。
こうして写真をみてみると皆ちゃんと聞いてくれて見てくれてなんだか良いですね。
泣きそうです
そして近い近い!といわれ変態カメラマンとなっていたみたいです。
構えるとレンズによりますが想像以上にちかかったりしますwww
まぁ良く撮れた感じもします☆

無事成功したので今回は人に教える難しさも学べました。
もっと魂に語りかけれるようにがんばろう。

皆さんありがとうございました。
そして最終日。終了間近でお先失礼しました。
さよなら辻堂。とても良い1週間でした。

0コメント

  • 1000 / 1000