美的×HAIRコンテスト【ちょっと真面目なお話】

こんばんは。せっきーです☆キャピ





せっけんとも言われてます。いい香りを放っているのでふさわしい名なわけですが.....

写真はこの間とった物です。まだ未公開です。ボケてます☆

データ整理中です!



先日HAIRというアプリがあるのですがそれを見ていると
おおおおおお!!!!

これはなにかチャンスを感じる。



自分が現在やっている撮影などをデータだけでなくなにかしら形に残したいと思っていて。
雑誌に載りたいなーていうのも若いながらの目標だったりします。載りたいなーと思っているので雑誌は買っています。

今回このHAIRと美的のコンテストはまぁ小さなチャンスだと思っていて、最初はやっぱり辞めておこう。なんて思ってましたが寝る前にこーゆーチャンスを逃すからダメなんだ。
小さくても物にしなくては。と思ってエントリー口を購入。焦ってたのになんかエントリー期間伸びてました。

僕は 自分が作ったスタイルでお客さんがこれにしたいです。なんて僕は言われてみたいです。
今いる場ではそんな光景見た事ないってのも含めてですかね。


できるだけ最前線で動けるような美容師になりたいですね。

僕が見ているの中の世界は凄い人ばかりです。エザキさん木村さんマルチバースの方々なんて凄すぎです。尊敬します。

トレンドを追うよりトレンドを作りたい側なんです。
勝手にトレンドになっちゃうジャキーさんとかも凄いです。


本当にまだ足りない事だらけだけど【無理】だとは思ってないので頑張ろう。

〇〇さんだからできる。なんて言葉は完全撤廃させてやろ。

てな感じです。
夏!!
いいね〜。

0コメント

  • 1000 / 1000