ぶりっとカットしてきた話invetica

今日は朝の陽射しで灰になるところでした...

おげええあああああ陽射しが強すぎるうううう


危なかったです....
週何回都内に行く事になっているのか...

2回目ですがやはり迷います...iPhoneなかったら無力です。はい。

そんなこんなで一瞬で着きました!!
行きます...
ウィィィィィィン
おっなんかちょっと忙しそうな感じ!!
待っている間は
【坂本ですが?】が置いてあったので読むしか!と思い読んでました。
今アニメやってますが面白いですね。
シャンプー台に連行されたのでそのままシャンプーへ。
初めて行った時にシャンプーしてくれた2年目の方でした!
覚えていてくれたみたいですんなりお話ができます。
ちょww前髪ながくないすか!?
えっww夏休み8日もあるんすか!?


って感じでシャンプーしてもらいました。

待ちます。

....(充電やばっ...)

..


キタ━━(゚∀゚)━━!!!
僕と同着で来たお客さんもうカット終わったの...?!
こりゃたまげました。
内田さんはカットが本当に速いです。

エザキさんのように滞在時間は短くカットがはやいけどたくさん喋って滞在時間を長く感じさせるような感じでした。
積もる話がありすぎて僕もずっと喋ってたんですが短い時間でたくさんお話しながらのカットだと満足度はやっぱり高まるなぁと感じました。
忙しそうでしたが、んーこれは普通です。なんて言っていましたし最後はかならずお見送りでまた笑い話が起きてちょっと長いお帰りでもうっちーとメインアシ。シャンプーしてくれた方はずっとお見送りしてくれるので満足度ってのはそれでまた変わるなぁと。

色々お話ができたのでまた知識も増えて考え方の幅も広がっていい事だらけでした〜。

今回はいつものうっちーポーズではなくあまり見た事のないポーズでした。


4ヶ月ぶりに髪を切っただなんて自分でも驚いた....

ありがとうございました。すっきりです。


0コメント

  • 1000 / 1000