【VeLO/vetica】内田聡一郎横浜セミナー

こんにちは!昨日は横浜ランドマークタワーにてVeLO/veticaの内田聡一郎さんのセミナーに行ってきました。

内田さんのセミナーは二回目です。
登壇してからのいきなりカットとカラーのデモスト。
かっこよかったです!
今回は内田さんらしい作品。内田さんが大事にしている【自分らしさ】間近で見る事ができました。

カラーは今話題の塩基性カラーロコルを使ったカラー。ルベルさん主催でなおかつロコル制作にはVeLO/vetica全面協力とのこと。

内田さんならこう使う。というかなりこだわりのあるカラーを見る事ができました。
スマートすぎるよ...

後半は個人ブランディングと内田さんについてのお話。
本当個人ブランディングの時代だなーと...この話の深い話はフジシンセミナーできいたのですが改めて聞くと「前回聞いた自分」と「今回聞いた今の自分」の違いを知れてとても楽しかった。
あの時はあー大事だー。しかしなにしよー。て感じで、その時もたしかマルチバースには入っていたのですが行動力的にはそんななくsns上での活動もとくにしなくただの第三者でただ見てる側。
 
それから縁あって撮影しかりセミナーに行き交流深めそこから行動力の鬼のようになり自己投資もかなりしてそして上には上がいまくる!というなんとも楽しい環境にいるなぁと。

僕はだいぶデジタルな人間なので不得意ないように楽しんやって自分はこういう人間。こんな世界観ってのを築いて見せて行きたいなー。と

まぁまだまだ模索中なんですが行動辞めたら終わりです。


そして内田さんの作品はInstagramに

セミナー後は内田さんと久しぶりにお会いしたのでいろいろとトークをし「髪伸びすぎじゃない!?」とつっこまれました。

今やばいんです。来週マルチバースですがやばいです。
しかし来る時LINEしてと言われたので僕は来週veticaに行ってきます。

Instagramに動画を..イケイケですね。
それではまた!

0コメント

  • 1000 / 1000