haircolor【ロコルとアルカリカラー】

おはようございます。

おととい己の髪をブリーチリタッチしていただきました。
次第にひりひりと....死ぬかと思いました。
写真は撮り忘れたのですが...時間もなく最後は
今話題の塩基性カラー剤

【LOCOR】

のペールアッシュでトナーしていただいたのですが、、、根元パツ金中間毛先アッシュ系。
相当気持ち悪かったので帰りはフード被り帰りました。

そして、よし!色被せよう!と思い塗布していくと....
ななななななんだー!??
髪がピンクになっていきました。その時は気のせいだろうとおもって放置していたのですが流してみると...トップゾーンがピンクヴァイオレットでサイドがグレーという奇抜な感じに...
これはキツイ..と思ったので昨日またカラーしていただきました。

ピンクwwwいや紫かも...
そこで気づいたのですがロコル《ペールアッシュ》の上からアルカリを塗るときピンクになるみたいで...
一昨日はモルトベーネさんのアデイロカラーPT8で染めてピンクになり...
昨日はコレストンの副店長ブレンドでそめていただいたのですがなんかピンクになりやがる!!!

まぁ金髪より全然いいと思い春色になりました。

なにかロコルとアルカリカラーの新たな発見をした気がします。

そんなわけで予期せぬnewカラーです!
桜のように髪が散らないようブリーチは控えよう...

あなたも春色にしてみませんか!?

まだ寒いですが今日も一日がんばりましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000