久々の超ド休日〜漫画のお話〜

おはようございます!
髪がボッサリーノです。今日は久々なにもない日が到来!!
このような日はとことん休むスタンスです。明日お休みなので明日行動すれば良いのです。HAHAHA
てなわけで今日は溜まりに溜まったマンガやアニメを見ていこうと思っていました。
データ編集もやりつつですよ...
今日はこいつらを読んで生活します。
はい。ar買ってますェ...
お店に置いてありますけど買ってます..,
しっかり勉強します。

今日はおすすめマンガ紹介なのですが僕的にヒットしたのは

うしとととら

僕だけがいない街

強いて言えばこの2択です。
うしおととらはアニメを見てから原作を一気見したのですがやはり最後は感動。
絵は古臭く感じるものの伝わってくる恐怖感や臨場感はとてつもないです。正直ラスボスあたりの奴らには絵が怖すぎて僕自身恐怖してました笑かなり好きです。アニメもやっていますのでおすすめします。

んでんでんで、次は...

【僕だけがいない街】

出た頃に本屋でみかけたのですが手に取らず....しばらくして巻数も増えてきてアニメ化...1話を見てすぐに原作全て読みましたよ。
ジャンルはミステリー、サスペンス。
毎回見てて読んでてうひょー怖いわーと思いつつ続きが楽しみすぎる作品はあまりありません。
いつのまに実写化もされるみたいで....
アニメは12話の1クールで終了。原作は8巻で終了です。巻数も少なく手に取りやすいので超オススメします!
2択といいましたがこれもイイ。

【亜人】

たまたま手にとってみて見たんですが最初は意味分からんなーと思い読んでいったらうおおおおおもしれぇえええじゃーーん!!って感じでした。ちょうどアニメやっちゃってるので手軽に見たい方はオススメです。
ただどれもこれもグロいっすね。
けど十分面白いです。

マンガって読まない方もいるとは思うのですがマンガから学ぶことも多くなにより楽しいです。
僕はこのようなカルチャーに強いのでオススメ教えますよ!!!
それでは今日はゆーっくり休みますm(__)m


0コメント

  • 1000 / 1000