春のヘアケア

こんばんは。sekiです!!
最近また寒くなってきましたね。しかしもうシーズン的には春です。卒業式があったり入学式があったりで忙しい時期です。
お母さんや学校の先生も忙しくヘアケアがおろそかになってしまうのではないでしょうか。

今回は春のヘアケアです。

春ってニュアンス的にもなんだが素敵な感じが強いですが以外と髪には良くない季節..風が強かったり、それにより巻き上げられる

埃や花粉!!!

それらは髪の毛に付着するだけじゃなく頭皮にも付着して毛穴を痛める可能性があるんです....
春やべぇ....るんるんしてる場合じゃねぇ...
シャンプー適当に終わらせてしまう方、正しい洗い方を学びトリートメントをしドライヤーでちゃんと乾かす。たまにドライヤーをしない方もいます。長いと大変ですもんね。
けどそれをルーティーン化するだけで髪もかなり綺麗になるでしょう。

以外とシャンプーが適当でトリートメントはめちゃいいの使う!とか聞きますが

シャンプー一番大事ですよ。

サロントリートメントする方で市販品をつかっているならサロントリートメント代でシャンプー買ったほうが幸せになれます。
 んでもサロントリートメントも調べると賛否両論ありますが僕は出来ればしたほうがいいとおもいます。
もちろんアウトバストリートメントしかりサロントリートメントも必要ない人には必要ないです。って言います。

僕はトリートメントの仕方は人1倍凝ってるのでトゥルントゥルンに仕上げますよ♪

使うドライヤーもこれが最強です。

ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plusプロフェッショナル!!!!!

もはや傷まないです。乾燥しません。
神の器です。これを手にしたあなたは神となります。あなたを美髪に導いてくれる事でしょう。
まずはシャンプーから見直しましょう!!
それでは。

0コメント

  • 1000 / 1000