撮影会という機会を与えてくれた

こんにちは、意外とアクティブなセキです。

今日は昨日に引き続き撮影会でした。

美容関係でこんなにフルで動くことも無ければ他の美容師さん達と撮影をするなんて事はいままでなかったです。

何故2日間撮影をしていたのか?についてですがまさしくこのblogが決めて。
千葉の新井さんです。

正直こんなチャンスは見逃せないと思っていました。けれど踏み込む勇気ってのが無くコメントしたはいいものの行くかはずっと迷っていました。

かなりビビっていましたね。マルチバースですが会った事ないし大丈夫か...なんておもっていたり、そもそも本格的な撮影自体した事が無かったのです。
メイクしてヘア創って....衣装まではお金は出せなかったのですが笑

決めてとしては自分を表現したかったり作品を作り上げたいという気持ちも多く、まだ会社内でもそんなに浸透はしていない部分で勝負したい気持ちがありました。
行くと決めたら楽しさしか出てこなかった
美容師の撮影ってもはやマストなものになってきているしする、しないは人それぞれ。僕は楽しいし表現したいものがあるからこれからも撮影は続ける以外選択肢はないです。
常に自分に負荷をかけているのですがそのくらいしなきゃダメだし、他の人は死ぬほどやっている。頑張らないとただ埋もれるだけですよね。

まだまだ下手です。けどプラスになっているのは確かだとおもいます。
まずはやる、そして慣れる
プライドとか意味ないです
超重要ですよね。
本当は15日のみだったんですが16日も行く事にしましたww
 ただ本当に楽しかったからです。
外に足を踏み入れるのって気が乗らなかったりするかもなんですが僕はどんどん踏み入れて行きたいですね。怖いけど...

そして


新井さんには感謝しかありません。ぶっ通しがなければまず無かった機会です。本当に楽しかったです。怒涛の2日間お疲れ様でした。

最後はいい写真がとれましたww

0コメント

  • 1000 / 1000