この方との撮影は何気に初でした.

こんばんは。やはりせっけんの安定性にはかないません。
せっけんです。
  
先日新宿ナプラスタジオにて撮影をしてきました。
その時一緒だったこの方。
僕の一個上の先輩のサブローさんです。ブログ書いてくれてますね。

実は一緒に撮影したのは初めてでした。
この人数ですが....かなり楽しめていましたw
爆笑が起こるレベルでしたがそれは今回初めましての関西フリーモデルの筒井様が大方しめています。

ギャグ線の高さに脱帽。


筒井さんには大阪に行くときに声をかけていたのですが三日間ちょうどオキナワに行かれているみたいで撮れなかったわけです。

しかしインスタグラムセミナー後の2月1日まで東京に居るという事でその日でよければ撮影大丈夫ですよ!という事ですぐさま休みを取りました。

(´⊙ω⊙`)

自然光。ストロボで今回は使い分けて撮りました。

どのスタイルも難しいんだけどショートやボブってのはすごく難しいな!と

満足がないからもっともっとやり続けないとと。
アイキさんのセミナー動画もずっと見返してましたがショートうまくなったらすげぇ楽しいだろうなっと。

繰り返し繰り返し継続してやり続けていきます。

サブローさん。筒井さん。ナプラさん本当にありがとうございました。
なんと沖縄のお土産も買って来ていただきました。
なので僕は萩の月でお返しです。
めったに東京には来ないモデルさんなので貴重な時間でした。
ありがとうございました。

0コメント

  • 1000 / 1000