セミナーでの悔しさとワクワク感はいつも凄い

横浜のセキルバーグでございます。
先日大阪での三好さんとアイキさんによるフォト&スタイリングセミナーでの事です。

急遽参加させていただきました。
ほんとに実際にやって見て良かったと思っています。
午前午後とアイキさんによるショートスタイルのデモです。
ずっとムービーも撮っていました。
ほんとおしゃれでかっこかわいいスタイルを作られて参考にさせていただく事しか無かったです。
スマジェイへのヒントも自分なりに解釈して受け取りました。
 

みなさん初めましてなので僕はまだ慣れていません。モデルさんも15時?16時?入りで数時間は空気となろうと普段見れないスタイリングをじっくりと。
いつも写真で見る作品を作る美容師さん達の技がみれるのでとても良かった。

まだセミナーでのデータはないのですが

めちゃくちゃ下手

だと実感しました。

アイキさんに直してもらい撮ってもらったのですが

バッ!!!

と変わりました。
めちゃ真剣に教えていただいてそれだけでも嬉しかったです。

これは合間を見つけ自分で撮ったもの。
スタイリング中に三好さんも呼びました。
なんせ自分の中でも納得できん仕上がり。
そして教えていただきたかった。

アイキさんも三好さんも真剣にわかりやすく教えてくれました。

けどこの一回の参加だけでもかなり自分の中で収穫は大きかったです。

そしてモデルさんとリベンジはすぐすべきだなと。
大阪の3日目もイワタさんのお店にまちこさんを呼び撮らせていただきました。

セミナーの事をずっと意識していたのですがやはりくっそ難しい!!!!

セミナーや撮影会では毎回ほかの人の上手な作品をみて悔しさが凄く込み上げてきて、けど気の高揚感は凄く高ぶりワクワクするんですよね。
今回もかなり悔しかったです。

もっと髪と向き合って継続してちゃんとやらないとですね。

勉強になったとかいって実行に移さないのは無能です。
なにか学んだなら次の日から実行しないといけないと思います。
早いにこしたことはない。

参加してわかる本当に凄く力になるセミナーでした。

これ6回フルで受けてたらどうなるん...ってくらい良かったです。

リベンジ編は次に。

0コメント

  • 1000 / 1000