初めてお会いするモデルさんがお土産をくれた

こんばんは〜。
今日も寒いっすね〜。

せっけんです。


昨日の夜はモデルさんをやらせていただきました(*´꒳`*)
カラー詳細はTHROWジャーナルに書こうと思いますが、
初めて来られるのにお土産を持ってくるなんてめちゃくちゃ良い人だと思いました。びっくりです。
おしゃんすぎるチョコ...ありがとうございます。


その方とお話ししていても

毎日楽しいですねー!

とすごくポジティブで本当最近周りの人達来てくれる方々スーパーポジティブな方が多いんですよね。

これはかなり嬉しいです。

この間の撮影でもそうなのですが、photographerさんメイクさん、と初めてお会いする機会。

一回だけで終わらせてはいけないと思うんですよね。
たまたまその日行ってそのメンバーだった。
もしかしてもう無いかも?なんて事にはしたくないしするつもりもないわけです。

とても素敵な人達で最高の仕事ができました。
次同じ仕事ができた時さらにチームワークは良くなるしいろんな事も話せます。

そんな日が来るためにも僕自身がかなり努力してBOSSと仕事できるようにならなきゃいけません。


僕らはいろんな人と毎日あって初めましても多いでしょう!
その1日を大事にしていきたいですね〜!

意識しないとなかなか難しいものです( ͡° ͜ʖ ͡°)

最近では12月にかけて遠くからモデルさんがお客様として来てくれる人も増えてきて今回の素敵なモデルさんもお客様として来てくれると言う事です。

ありがたい事この上ない....

本当に大切にせんといかんな。と思いました( ͡° ͜ʖ ͡°)

いやー毎日楽しいっすねー!!!


0コメント

  • 1000 / 1000