考え方が変わってきた3年間です。

こんばんは〜。せっけんです。


昨日はHairbrainedの撮影に行かせていただきました。
いいね数がすごい..

世界的なメディアですが英語ばかりでわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。

今年に入ってから撮影を初めていろんな人と会って僕の中の3年間の美容人生で考え方もまるっと変わりました。

今回MASAさんが選んでくれたのも普段一緒に働かないしなかなか会う事はないのですが、僕のSNSを見てくれていたりしています。

そういった自分を売り込む姿勢が良いらしくスタッフ全員の前でお褒めの言葉をいただきました。恐縮です。
僕は集まりに遅れて言ったので聞いていませんが.....

ヘアショーの仕事をもらったりと今年は大きなチャンスをもらえる機会が増えました。

僕がマルチバース、そして撮影を初めてまだ一年経っていませが、その中でいろんな人と出会いました。

深くまではまだその人達をしらないけどプラスな人達ばかり。

前までは自分の事ばかり考えていましたが、今は人のために何かしてあげたい。


この仕事最高じゃないすか!!!


なんて思ってます。

前までの僕ではありえないんじゃないかなーと。


MASAさんもスーパーポジティブな人でマイナスがない人です。

やっぱプラス思考は大事。

類は友を呼ぶ。

まさに。
僕も最近までは全てがのしかかり腐りかけていて直属の先輩に救われました。
そういった人の気持ちも汲み取り、頑張っていこうと。

マイナスになっている時間は勿体無いしマイナスな言葉を言っていたらマイナスしかよってこない。

先月のマルチバースに行く時僕は自分の腐ったマイナスなオーラが嫌でマルチバースの方々に会うのが嫌だと思いました。

マイナスな状態で人と会うのはその人にも失礼だと思ったからです。

今の僕は立ち直りマイナスな奴無駄やんけ。と思ってます。
良いオーラがでていると自然と良いオーラの人達が集まってきますね!

今回の撮影もフォトグラファーさん、編集さん、メイクさん、と関わった全ての人が最高素敵な人達ばかりでとてもいい経験ができました!!!

本当にいい出会いがありすぎて来年も楽しみです。

今回の撮影は海外のファッション/ヘアの本に使われるみたいです(*´꒳`*)
本当にかっこいい作品ができてて感動しました。

チームって素晴らしいよ!!!

作品はこちらから見れますがいいっすよぉ!!!


皆さん。

前向きなバカになりましょーーー!!!



僕のInstagramもおねがいします(*´꒳`*)

0コメント

  • 1000 / 1000