挑戦するだけじゃなく挑戦し続ける事

こんばんわ!!

先日火曜日みなとみらいにて【bianca】HITOMIさんのクリエイティブデザインセミナーを受けて来ました!

  HITOMIさんの存在を知らずに誰だろうかという状態での参加...申し訳ない...

今回ほぼ写真なし!
容量もないし見事真剣に聞いてました!

最初はカットスタートの1からデザインを作る感じ。

トークの部分でもとてもほぉーと思えてきて

HITOMIさん自身もう経歴がかなり凄い。

そして二年目からかかさず毎回コンテストにでている。

かかさず出てんの!?と思いました。

けど挑戦し続けて結果が出ていて、今も活躍されている。
女性美容師ならではの視点、考え方。とても素敵だとおもいました。

コンテストの前にする事だったり撮影についても、
今までの作品も展示していただきかなり刺激的な作品を今から見ている!!と脳内にどんどんいろんなリファレンスがたまっていく感じです。

僕自身学生の頃からアートウィッグ系でコンテストにでていて2年目まではコンテストに出ていました。
そこで一度辞めてしまったんですよね。

新たな挑戦はしました。それがサロンスタイルと撮影でした。

偉そうに僕はこっち(サロンスタイル)でいくぜ!なんて事ほざいてました。本当すみませんでした。土下座レベル。

今回ヘアショーNOISEにでて改めてクリエイティブな部分にかなり深く突っ込んでいました。

こんな楽しいのか。と。

しかも僕なんてまだヘボ!!!
やっぱりどちらもできた方がいい!と欲がでてきました。

今回のセミナーもそれゆえに出てみたもの!
そしたらかなり良かった。

クリエイティブでもサロンスタイルでも結果出していきたいなーと。

せっけん頑張りますよ。

今回のセミナー。HITOMIさんが話している部分をほぼ全てメモりました。

改めて【挑戦】し続けます!!


0コメント

  • 1000 / 1000