【NOISE】を終えて。人への感謝。

こんばんは。【君の名は。】を2回見て小説まで買ったセカイ系男子です。


先日10月4日に恵比寿リキッドルームにて前々から告知していた

NOISE

というヘアショーの中で行われる2年目三年目によるJUNIOR TOKYOにアシスタントながらメインで出演させていただきました。
数多いスタッフの中から抜擢された事かなり光栄な事です。

この日までに様々なストーリーが詰まっていて、手伝ってくれる先輩だったり同じメンバーやMASAさん。皆んなで創り上げる事ができました!

大和本店にて毎日遅くまでメンバーでの仕込み。
二階から撮って見たら超汚すぎわろたwww

酷い有様ですね。それだけ大変だったという事にしましょう笑

そして僕のお店は10月3日もTWBCという美容のデカいイベントがあり社長。MASAさん。スタッフの方々もメインステージ出演。

TWBC組。

特にMASAさんは二つのショーを抱えているのに僕らのヘアショーにも時間のない中アドバイスをくれたり、場を和ませてくれたりと感謝しかありません。改めてこの方の凄さを知れたというか尊敬する方はそんな多くない僕は間違いなく一緒に仕事がしたいと思える方となりした。

モデルさんもかなりのスーパーモデルさん。わざわざ東京から来ていただいて遅い時間まで仕込みをさせてもらいました。

今回音楽映像ステージ構成ライティングとほぼ全てを自分達で作らせていただきました。

モデルキャスティングにも時間がかかりショーの4日前位にモデルが決まったり15分の音楽作成を2日中かけて作り上げ動画の中にロゴを入れる難しさなどなど衝突する事が多かったです笑

こういったものはなにかしらの衝突がなくてはいい物は作れないんじゃないかと思っていたのでまぁアリかな。と
この時点でかなりのストーリーが詰まっています。

これって1人でやると思うと楽しいかもしれないけど辛さがハンパない気もする...

やっぱり人と人が関わっていい刺激をし合い支え合いながら作っていく。チームが大事。
いよいよ本番!皆んな寝ずにこの日まで待ち望んでいました!
僕に関しては衝突とかいろいろあったけどストレスフリーでした!全ての過程がワクワクしていた。
イライラしないですか?なんて問われることもあったけど『全く』と。
撮影もそうですけど楽しんでやるのが最高です!
MASAさんが手伝ってくれて
これが
こうなる!!
これは全部人の髪の毛で作った100%人毛ヘッドピース。作るのも容易ではありませんでした。

本番スタート!!

本番目前はキタキタキター!!!って感じで緊張しなかったんです!!!
不思議でした。
いろんなことをやってきて経験してきっと何かしらの度胸がついたのかもしれませんがとにかく楽しかった。
タイミングも合わせないといけないのでそこでハッ!としました。周りが見えてなかったのですね。危ない危ない。
2ndステージに行きカット。塗装。衣装のカットなどアドリブもこみこみで皆んなそれぞれ楽しくやっていたに違いない...笑

観客の方々も360度満杯でびっくりしました。
この中でヘアショーをしている事。あたらめて驚き感動しました。

それぞれが違うモデルをランダムでやっていく。
その後はモデルのウォーキングタイム。
このウォーキングの時点でスタイリストははけているのでどうなっているかわからなかったのですが動画でみたらめちゃくちゃカッコよかったです。。モデルさんに助けられすぎ(涙)皆んなかなりのスーパーモデルを使っていたのでかなりきまってました笑

外国の方々がめちゃくちゃ写真を撮りまくっていました。なんだか嬉しいです。

15分間のヘアショーを終えて皆んなでチェキ。
ここ数週間最高のメンバーと関わり合うことができました。
普段あまり絡むこともない人ともチームとなり一緒に日々創り上げる事ができました。
チャンスをくれたMASAさんにもとても感謝しています。

モデルさんも毎回毎回僕のようなペーペーの所に来てくれて関わってくれて毎回思うのが感謝しかないなと。嬉しいです。
応えれるようもっと成長しなくては。

2年前はクリエイティブが好きでしたが最近はもっぱらサロンワークスタイルでした。
クリエイティブ熱が再発!
クリエイティブな撮影もこれからやります!


本当にお疲れ様でした!!

最高だったよ。

Instagramに動画載せてます!是非みてみてください!

0コメント

  • 1000 / 1000