毎日やったほうが絶対いいよって話

せっけんです。


このあいだの月曜日に【横浜style】撮影会に参加させていただきました。


実はこの日....撮影するのがめちゃ久しぶりだったんです....
前回の撮影が二ヶ月前くらい?はたまた一か月ほど前。
それにしてもめっちゃ空いちゃったわけです..

なので久々に撮影となると楽しみもあるけど緊張感もある。


そんななか『よーし、撮るぞー』なんてシャッター切っても最初の一枚二枚が

ふぇっ?????

みたいな

違和感しかなかったんです.......

まだまだへたくそな僕にはこういった事が起こるんです、、、


こうなったときめちゃくちゃ悔しいです。
モデルさんにも申し訳ないし自分にも腹をたてるわけですww

けど撮っていくうちに感覚みたいなのは取り戻せてくるわけで
これ良くないですか?なんて言い合えるくらいにもってこれました笑

安心。

そんな事から始まったけど絶対その日最高を創り、撮る。と毎回思ってます。

後で見返すとうわぁぁこれは....なんておもうのですが

毎回毎回最高を撮って次は更に良いの撮っての繰り返し。

同じ場所には凄い人達が近くにいるのでもっと盗まなあかんなと思いました!

これはブローのみでのstyle。レンズはオール35mmです。
これはコテ。
結構好きです。

モデルちゃんも初めて会う方がさほどですが知らない人と会うのは緊張もあるけどとても楽しみなんです。
一体どんな素敵な人と会えるのだろうとワクワクしております。


お店で撮る環境がないとずっと言ってきました。本当にないんです。白壁もないです。良い感じの壁がないのです。


ですがもう作ります。撮影頻度が少なくなりすぎてしまう理由の一つでもあるので。

すでにもろもろ個人で買っちゃいましたがまた書きます!!

インスタにもどんどん更新していきますのでよろしくお願いします!

0コメント

  • 1000 / 1000