入社四ヶ月の子vs先輩のdisりバトルが始まった話

昨日の夜は今年入社して配属が決まった女の子【リサ】の歓迎会でした!


なんと久しぶりの女の子が配属されました!!
とても新鮮!

そんな歓迎会。相変わらず僕は写真を撮りません。

イベント係というのまでしっかり決まっています。先輩お二方が先に準備していろいろ考えてくれました!!

  このお二方も4月に異動してきてくれてから僕のあだ名は【せっけん】になりました。

なのでこれからは【せっけん】とよんでください。
そうしたら勢いよく....

せっけんでぇぇす!

とお返事します。
実は持ちネタがたくさんありますがマルチバース内ではまだそういった雰囲気は出していません。

先輩達の出し物で僕は謎の勝利を続けてたんですが最後に副店長に負けました....

卑怯すぎるよ....
プレゼントを貰い喜んでいます。

その中でも面白かったイベントが...

新人vs2年目のタイマンdisりバトル


これはとてつもなく面白かったです。
しかもこーゆーのってなかなか聞けないしお互い言い合うこともなかなか見えず。それを歓迎会という場でやる事。

神イベントかな?


まさか入社四ヶ月にして.....

【リサ】自身性格はかなりの柔らかい感じでおっとりしていてお客様からもとても人気。それでいて負けず嫌い。
なので毎朝練習するのでぼくは起きるのに必死ですww
成長が楽しみ。

そしてどんなに上の立場の人であろうとちょいちょいタメ語wwww


面白すぎて何も言えません...
それだけで周りが和みます。人が持つモノ。不思議ですねー

自分もまだ若いけどこれからもっと若い子が入ってくると思うと.....


歓迎会とかそういった飲み会ってとても良いよなーと思います。
普段とはなにか違う雰囲気。
とても良き場だと思いました。
皆楽しそうだったなー。
顔がえぐいなー。

自分も歓迎会をしていただいたのは2年前。


イカを吐いた記憶しかありません!!


良き良き。



0コメント

  • 1000 / 1000