初めてのロケ撮影は“こんな感じなのか“...という話

7月16日の話です。
時系列的にはこの日最後のイベントです。
午前〜午後にかけて撮影会です!
午後はair木村さんによるセミナーです。
それから17時位から午前中撮影してりっちゃんと代々木にて待ち合わせ。

ロケ撮影の発端はこれ。
夜ロケとかやった事ないんですが大丈夫ですかねぇ....
なんとなくストロボはないと無理な気はしてました。

今回の場所は表参道か原宿。覚えてません。かなり奥に行きましたね。謎の場所でした。
もう荷物が重すぎて肩がちぎれそうでしたよ。
奥にすすむといい感じの場所が!
りっちゃんはこういった撮影もお好きなようで。
この頃はまだ明るかったのですがカメラ設定とストロボによってまぁ夜っぽくはなっている気がします、
ここらへんから完全に暗くなってました。

もはやファインダーのぞいてもなにも見えませんwwww

謎の穴場。
ほぇぇぇぇ.....これがロケ撮影かぁ....

ほえええええええええええ

ファインダーは完全にブラックアウトしてましたがものすごくラフな撮影でした。
こういった事も楽しかったですね。表現の幅を増やす感じができました。

合間合間でカフェに入りゆっくり涼んではまた撮影してまたカフェに入るループ。
どうやらこれがロケ撮影というものらしい!!!!知らんけど。

こういった撮影は仲良くなったモデルさんとしかできなそうなものを感じました..

みなさんも是非やってみてください。

ついでに2時間半くらいやってました。

僕はヘロヘロでした.....きっと荷物が重かったから....

改めて人と人が関わることって超素敵な事。
その時間をいかに大切に過ごせるか。学べる事も多き時間でしたー。いろいろやってみたいなー。

8月もイベントはたくさんだけど撮影はなさそう。毎日したいくらいや..

以上ロケ撮影編でした!感謝感謝。
Instagram更新してます!
よろしくお願いします!

0コメント

  • 1000 / 1000